記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp POSシステム的なログ情報収集とそこから際立つ様々な傾向やパターンを見出す。ある一定のペルソナを設定して類推する事で浮かび上がる事象や背景。(刑事的?)ブログなどでは口コミ経路類推にも直結しうるか。

    2008/07/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ログからストーリーを読み取るために、まずはログに溺れてみよう | MediaSabor メディアサボール

    オンラインマーケティングにおいて必須のスキルがいくつかあります。その中で、マーケティング担当者に...

    ブックマークしたユーザー

    • djmargarine2008/07/15 djmargarine
    • julajp2008/07/15 julajp
    • masakiishitani2008/07/15 masakiishitani
    • daishi_tionnaly2008/07/14 daishi_tionnaly
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事