記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kodaif
    kodaif "政府や自治体が「地域でまとまりましょう」と掛け声をかけるよりも、はるかに企業が動いて何かの繋がりを生んで、その繋がりの中から単なる消費で終わらない「わたしたち性」をつくっていくものと考えています。"

    2009/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    鈴木謙介×井上トシユキ対談 変貌するメガヒットのメカニズム「わたしたち消費」とは | MediaSabor メディアサボール

    メディアサボールの新たなプロジェクト オンライン音声対談番組「ロングインタヴューズ」の第一回目の...

    ブックマークしたユーザー

    • nstrkd2014/08/05 nstrkd
    • ta32009/11/04 ta3
    • kodaif2009/10/30 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事