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ぽっくりもでらー Blenderとメタセコの行き来
さて、前回お伝えしたBlenderのUV作業の追記でっす。 まず、私の使い方としてはメタセコで大体を作りBle... さて、前回お伝えしたBlenderのUV作業の追記でっす。 まず、私の使い方としてはメタセコで大体を作りBlenderに取り込んでUV作業。そのUVデータをメタセコにもちかえり~となっております。 簡単に手順を。 (ここからmpoインポーターを入れておいて下さい) まずメタセコファイルのインポート (ちなみに私のインターフェイスはこんな感じに分割してあります。) インポートの仕方はウィンドウタイプを分割しているのならScriptsWindowにしてヘッダにあるScriptsをクリック。Importをえらびその中のmpoを選択。 ColorMap,AlphaMap,NormalMapをメタセコのテクスチャフォルダにそれぞれ設定します。 倍率は0.1倍になっていると思われるので1倍に設定。最後に対象となるmqoファイルをTargetに指定してImport。 ウィンドウを分割していないなら Fi