エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッターを選ぶべきか、最近はやりのフェイスブックかはたまたGoogle+かmixiか・・
ソーシャルメディアマーケティングが注目される中で、多くの人がソーシャルメディアのツールの中でどれ... ソーシャルメディアマーケティングが注目される中で、多くの人がソーシャルメディアのツールの中でどれを選択すればいいのかを迷っていると思います。 Google+とかLinkedInとかどんどん新しいメディアがうまれて選択肢はどんどん増えています。 この答えは簡単です。何を選ぶかは重要ではないというのが答えだと思います。むしろ、ソーシャルメディアマーケティングの選択肢がソーシャルメディアのプラットフォームになっているほうが問題かも・・・ (http://webtoolkit4.me/2009/06/10/icon-set-free-glossy-social-icons/参照) 前回のエントリーでソーシャルメディアマーケティングのゴールは「ユーザーが支援している、私たちのブランド」になることです。と書きました。 そのためのひとつの有効なツールがソーシャルメディアなので、User’sBrandにな
2011/07/20 リンク