エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
@motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳 電磁波は現代の移動兵器なのか#5、電車の中で電磁波測定トリフィールドメーター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳 電磁波は現代の移動兵器なのか#5、電車の中で電磁波測定トリフィールドメーター
今日は電車移動が多いのでトリフィールドメーター持参する。JR南武線、京急本線、京急空港線、東京モノ... 今日は電車移動が多いのでトリフィールドメーター持参する。JR南武線、京急本線、京急空港線、東京モノレール、JR山手線、メトロ銀座線、メトロ東西線、メトロ半蔵門線(東急田園都市線)、メトロ千代田線、小田急線・・・と、いろんな電車に揺られた一日でした。まぁ、家電に比べると目立った数値が無かったので一安心ですが、駅と駅の間には必ず2~3回メーターが跳ね上がる場所があったり、乗ったポジションが良かった?せいか、半蔵門線は他の電車に見られないほどアナログメーターが極端に反応してました。また、小田急線はスピード上げて一定速度に達した後ガクンって感じで揺れる(引かれる感覚)ときに測定器も反応したりと・・謎です。ほかでは、Suica&PASMOのタッチの瞬間、エスカレーターなんかも一部で反応してました。つづく。 [ 電磁波なび ] [ 電磁波の健康への影響:babycom ecology ]