エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリ操作で買えない区間・経路の「通勤定期券」お申込みフォーム | モバイルSuica よくあるご質問:JR東日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリ操作で買えない区間・経路の「通勤定期券」お申込みフォーム | モバイルSuica よくあるご質問:JR東日本
次のような区間・経路の定期券は、モバイルSuicaアプリの操作のみでは新規購入ができません。 × 発駅/... 次のような区間・経路の定期券は、モバイルSuicaアプリの操作のみでは新規購入ができません。 × 発駅/着駅ともにJR東日本の駅でない場合---アプリは発駅にJR東日本の駅入力が必須のため (例)「成増」~東武線~「池袋」~JR山手線~「渋谷」~東急線~「二子玉川」 × 重複や折返しの区間を含む場合---アプリでは経路指定できないため (例)「品川」~東海道線~「横浜」~横浜線~「町田」 ※ 東神奈川~横浜間が重複 このように、モバイルSuicaアプリの操作だけで購入できない通勤定期券は、専用お申込みフォームにてご申請ください。なお、同一区間・経路での継続購入及び1年以内の再購入は、アプリ操作のみでお手続きいただけます。