エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2008年カンヌ⑪「FILM LIONS」①
本日は2008年カンヌの「フィルム部門」の 受賞作の中から個人的に気になった事例です。 「BRON... 本日は2008年カンヌの「フィルム部門」の 受賞作の中から個人的に気になった事例です。 「BRONZE」を受賞したコロンビア制作のCMで、 商品は4WDの自動車「LUV DMAX TRUCK」です。 実際の豪雨の日に、激流に逆らって走ることが出来るくらいに パワーがある自動車だ、ということを ハンディビデオの荒い映像でドキュメント的に訴求。 「実際の災害の映像」を出すという点では若干問題が あるかとは思いますが、それでもこの4WDの走行性の 「パワフルさ」は、ヘンに作りこまれた世界観で 「いかにも広告です」という感じで訴求されるよりも リアルに伝わってくる感じがしました。 乱暴だけど訴求力は高い広告であるように思います。
2008/07/11 リンク