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DAZフィギュアをUnityで動かす1 – Gracies
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DAZ Studioでフィギュア呼び出す(Poserからではエクスポート難しいから) Export → .fbx形式で書出... DAZ Studioでフィギュア呼び出す(Poserからではエクスポート難しいから) Export → .fbx形式で書出し設定はこんな感じで Unity→Asset→Import New Asset で2の.fbxを読込 Hierlchyへドラドロして配置するとT字状に突立てるフィギュアが出ればOK Inspector→select→Rigにチェック。Animation TypeをHumanoidに。下にConfigure…のボタンがあるのでクリック。Mappingで右側のボーン設定画面がオールグリーンなら、Doneボタンをクリック。 これで既存のアニメーションをくっつけると反映されるはず ※ヘアーやアイテムが飛び出てたりずれているならDAZSTUDIOでフィギュア内に階層ツールで内包などしておく。