エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Clumsy Clumsy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Clumsy/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ザコ敵を見ただけで「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が神ゲーだとわかった理由 - ナウは創作モンスター
6月14日から3日間にかけて、アメリカで行われたゲームの見本市「E3 2016」。 それにあわせてゼルダシリ... 6月14日から3日間にかけて、アメリカで行われたゲームの見本市「E3 2016」。 それにあわせてゼルダシリーズの新作「ブレス オブ ザ ワイルド」の新トレイラーとプレイアブル体験版が公開された。 公式ホームページのトピックスに任天堂ブースの写真や体験版のプレイ映像がまとめられている。 topics.nintendo.co.jp 一通り目を通した俺はすぐに理解した。 今回のE3で発表になった「ゼルダ」関連の情報で一番重要(語られるべき)なのは、 ザコ敵「ボコブリン」であると。 今回初公開となった、 ボコブリンの造形(客観的な外見)は、見ただけで「ブレス オブ ザ ワイルド」が持つレベルデザイン(難易度設定やゲームとしての遊び)の原則が理解できるようになっている。 ※特に今作から導入された新しい仕組みや遊びが強く反映されているのがわかる まずは一番の特徴といえるボコブリンの「大きな耳」! こ
2017/03/09 リンク