エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MotoGPメモ: MOTOGP: FASTER AND FASTER, PART 1(ブレンボ編)
Cycle Worldより。ブレンボのエンジニア、ロレンツォ・ボルトロッゾへのインタビューです。ドヴィチオー... Cycle Worldより。ブレンボのエンジニア、ロレンツォ・ボルトロッゾへのインタビューです。ドヴィチオーゾのインタビューも一緒に掲載されていたのですが、記事が長くなったので一旦切り上げました。ドヴィの分は後日投稿します。 FIMの決定により、340 mm径のフロント・ブレーキ・ディスクの使用が、全てのMotoGPトラックを対象に解禁された。この決定が公表されたのはイタリアン・グランプリのわずか数日前であった。今回のルール変更はセーフティー・コミッションでの提言が認められたもので、ライダーとバイク・メーカーの技術者、さらにはレース・オフィシャルまでもがこれを支持した。そして、ブレンボから提供されたトップ・スピードとブレーキングに関するデータが、今回の決定に至る過程で大きな役割を演じた。このブレーキ・マニュファクチャラーは、グレッシーニ・ホンダを除くすべてのチームにブレーキ・ディクスを供給
2014/06/18 リンク