記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yomik
    yomik ゲームシステム&ステージ製作者から出されたパズルを、骨までしゃぶりつくしたいという欲求。

    2016/02/07 リンク

    その他
    usamyu56
    usamyu56 自分の記録を塗り替えるだけでも楽しい

    2016/01/29 リンク

    その他
    unamuhiduki12
    unamuhiduki12 ハイスコア狙いのプレイングって人を選ぶよね。

    2016/01/29 リンク

    その他
    lequinharay
    lequinharay STGだとスコアリングの仕組みが不透明or分かりにくいってのはある気がする。STGだとダメでも、通常のプレイでプレイ体験とスコアが連動している実感を感じにくい設計になっている気がする。

    2016/01/29 リンク

    その他
    dotk3_ameta
    dotk3_ameta |っ・ω・)っ

    2016/01/28 リンク

    その他
    fukufukuyarou
    fukufukuyarou >「最適化」と「可視化」と「競争」です。

    2016/01/28 リンク

    その他
    zuiji_zuisho
    zuiji_zuisho 単純にハイスコアプレイの楽しさがわからない人はマリオカートはもっぱらグランプリか対人戦だけでタイムアタックやらない人みたいなもんなんだろうと思う(そしてそれは全く構わないことだ)

    2016/01/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ハイスコアを狙う楽しさ」について本気出して考えてみた: 不倒城

    土屋さんは非常に気さくな方で、以前からTwitter上でたびたび会話させて頂いております。ファンとして恐...

    ブックマークしたユーザー

    • babelap2016/02/18 babelap
    • kat_cloudair2016/02/10 kat_cloudair
    • yomik2016/02/07 yomik
    • gutihaki2016/01/29 gutihaki
    • usamyu562016/01/29 usamyu56
    • unamuhiduki122016/01/29 unamuhiduki12
    • lequinharay2016/01/29 lequinharay
    • gento2016/01/28 gento
    • Seesaainc2016/01/28 Seesaainc
    • dotk3_ameta2016/01/28 dotk3_ameta
    • fukufukuyarou2016/01/28 fukufukuyarou
    • rageblackinmind2016/01/28 rageblackinmind
    • ub-pnr2016/01/28 ub-pnr
    • zuiji_zuisho2016/01/28 zuiji_zuisho
    • wander19852016/01/28 wander1985
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事