エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
myara CG blog SI | mCleaner :オブジェクト・シーンデータ整理
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
myara CG blog SI | mCleaner :オブジェクト・シーンデータ整理
CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences. Valence2 スクリプトを追加して、公開します... CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences. Valence2 スクリプトを追加して、公開します。 3ヶ月程前に作った整理ツールの進化版です。やっと完成しました。 今回はシーン整理機能も付けて、その他も色々付けてみました。 以前書いた適当なクラスタ整理機能をゼロから書き直して、出来るだけループを減らしたのでスクリプトのスピードも何倍も速くなりました。 映像系の方々にはどれ程便利なのか良く分からないけど、ゲーム系には結構役に立つと思いますよ。 多分。少なくても、俺にはそうです。 オプションのカスタマイズとプリセットも出来るので、一部だけは欲しいかもと思う方は自分でオプションのカスタマイズ設定してみて下さい。 よし、これから良く来る汚いデータを一瞬で綺麗に出来ます! かかってこい!汚いデータ! PPGが大きすぎるかもしれないけどし