エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
布袋寅泰/HOTEI 珠玉のギターサウンド ここに極まる!! - 布袋寅泰
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
布袋寅泰/HOTEI 珠玉のギターサウンド ここに極まる!! - 布袋寅泰
今日は月刊GIGS(2005.10)の特集記事から表題の布袋寅泰/HOTEIサウンドシステム/機材のご紹介です。「あ... 今日は月刊GIGS(2005.10)の特集記事から表題の布袋寅泰/HOTEIサウンドシステム/機材のご紹介です。「ある時代はギタリスト以上の存在を目指し、ある時はデジタルとの完全融合を追求。。。 結果HOTEIはアルバムを発表する毎に全く異なったサウンド・システムを組み上げ続けてきた。」ということで、どうHOTEI氏のシステムが変遷していったかの歴史を見てみます♪ 私自身が布袋先生のファンであり、動画も含めこれらの情報については現在では日本では非常に貴重な解説だと思います、もし関係者の方が見られていたとしたら不味い箇所は修正しますので、日本を代表するギタリストの音に対する考え方を後進へ伝えたいため、これら情報公開について是非ご理解をお願いします。 こちら「布袋寅泰がロンドンへ行ったわけ。「YouTubeじゃ、今の俺はわからないから」」では「過去の作品で今の自分は語れないしね。今はインターネ