エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング超初心者が教わった市場分析でよく使う4つのフレームワークmemo - myoncy's blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング超初心者が教わった市場分析でよく使う4つのフレームワークmemo - myoncy's blog
こんにちは、myonです。 引き続き、自分の知識の幅を拡げるべく、今回は超初心者向けマーケティング勉強... こんにちは、myonです。 引き続き、自分の知識の幅を拡げるべく、今回は超初心者向けマーケティング勉強会に参加してきました。きっとマーケティングを少しでもかじったことがある方からすると、「え?そんなの知ってるけど…」という基本の“き”だと思いますが、教えていただいたことを忘れないように、自分用の覚書として書き留めておきます。 概要 渋谷ヒカリエ8階 6月10日(水)19:30-21:00 講師:フロンディア株式会社 伊藤先生 市場分析についての初心者向け講座 前提 市場分析と言われてもいまいち不明瞭でよくわからないため、億劫になりがち。その理由として特に多いのが以下らしい。 目的やアウトプットイメージがつかない どのようなデータが必要か分からない 分析する方法はどれが最適なのかわからない 今回の勉強会では、目的によって使いやすい&よく使うフレームワークを教えていただきました。 アジェンダ