エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Introduction to Audio Unit Development | My Codex Leicester
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Introduction to Audio Unit Development | My Codex Leicester
Getting Started With Audio Unitの続編,Audio Unit開発入門. Getting Started With Audio Unitとは違... Getting Started With Audio Unitの続編,Audio Unit開発入門. Getting Started With Audio Unitとは違い,AudioGetting Started With Audio Unitの続編,Audio Unit開発入門. Getting Started With Audio Unitとは違い,Audio Unitを使うのではなく,実際にAudio Unitを作ります. Getting Started With Audio Unitを読み終えた人でC++の基本が分かる(or 覚える気がある)人向け. デジタル信号処理の知識は必要無し. 「1秒間に44100個 16bitの数値を集めるとCDクオリティの音が鳴らせる」の意味が分かる程度でOK. 環境は,Mac OS X 10.5.1 Xcode 3.0です.(10.4だとA