エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[を] Web屋の本
Web屋の本 2006-08-09-2 [書評・感想] ■中野宗 / Web屋の本 〜 Web2.0,ビジネスサイト2.0,Web屋2.0 Web... Web屋の本 2006-08-09-2 [書評・感想] ■中野宗 / Web屋の本 〜 Web2.0,ビジネスサイト2.0,Web屋2.0 Web屋の視点からのWeb2.0。パラダイムやミームなどの単語が飛び交う、 企画とかマーケティングとか寄りの内容でしょうか。 ビジネスプランニングの演習もあったり。 以下読書メモ。 Web2.0を象徴するサービスとして取り上げられているもの: del.icio.us, Flickr, Wikipedia, Google Maps Web2.0の背景・プレWeb2.0:オープンソース、LAMP/LAPP、Wiki、XP、 クルートレイン・マニフェスト WSFinder.comによるWeb2.0時代のネット企業の分類: データサイロ Match.com, ぐるなびWebサービス Google Maps, ヤフー、はてなデータサイロアグ
2006/08/09 リンク