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イメージ重視のLPOで成約率30%向上 | LPO,EFOなどの最適化事例を紹介 eMarketing Talk
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ランディングページのデザインを文章中心にするのか、イメージ中心にするのか? サイトを改修する際に、... ランディングページのデザインを文章中心にするのか、イメージ中心にするのか? サイトを改修する際に、この選択に迷った方は多いのではないでしょうか? 今回はサイトにイメージを多用し、全面改修して成功した事例をご紹介します。 ※このコンテンツはMeclabs社の運営するMarketing Experimentsのご協力を得てご紹介させて頂いております。Marketing Experimentsでは、被験者の協力を得てeマーケティング最適化の実験を実施、一部を公開しています。 被験者は、イギリスの有名なオンライン新聞購読サービス会社で、被験者の要望はズバリ、購読数の増加です。 変更前 変更前のページは、実験前に既に何度もテストを繰り返し、パフォーマンスが最も良かったページだったそうです。確かに無駄がなく、アイパス(視導線)にも問題はなさそうです。しかし、「まともな」ページがいつもベストの解だとは限