記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    haruhiwai18
    haruhiwai18 "同じG7というコードも、曲のどの部分に出てくるのか、どのような曲なのか、といった諸要素によって協和したサウンドになるか不協和なサウンドになるかは全く変わってきます" →で、TPOという結論(マテ

    2016/07/16 リンク

    その他
    yaoki_dokidoki
    yaoki_dokidoki この説明だと、音程の概念を理解できるひとじゃないとわからないかもと思った

    2014/02/10 リンク

    その他
    nkgt_chkonk
    nkgt_chkonk わかりやすくて良い

    2014/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    協和音・不協和音とは

    聴覚障害の作曲家がゴーストライターに作曲を依頼していた件、世間に衝撃を与えていますがこれが良いこ...

    ブックマークしたユーザー

    • haruhiwai182016/07/16 haruhiwai18
    • onnpuhuwari2014/11/07 onnpuhuwari
    • quasimoto_san2014/02/15 quasimoto_san
    • DNPP2014/02/14 DNPP
    • yaoki_dokidoki2014/02/10 yaoki_dokidoki
    • nkgt_chkonk2014/02/09 nkgt_chkonk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事