エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ケータイはメールするための道具」ケータイ意識調査 - Ameba News [アメーバニュース]
ネットエイジア株式会社では、「ケータイとライフスタイル」についての自主調査を、モバイルリサーチに... ネットエイジア株式会社では、「ケータイとライフスタイル」についての自主調査を、モバイルリサーチにより実施。15歳~39歳のケータイユーザー300名の回答を集計結果発表した。 まず、ケータイ(PHS含む)を初めて所有した年代を尋ねたところ、全体で最も多いのは「16歳~18歳」で32.7%。次いで「19歳~24歳」35.7%、以下「13歳~15歳」13%、「25歳~29歳」9%となった。 また、「ケータイといえば自分にとって何のための道具か?」という質問を複数回答形式で聞いたところ、全体で最も多かった回答は「メールするための道具」で80.3%。2位は「話すための道具」で68%、以下「コミュニケーションするための道具」53.3%、「遊びができる道具」40.3%、「生活するため、絶対なくてはならない道具」27%、「仕事で必要な道具」26%と続いた。 さらに、「ケータイ」「パソコン」「ゲーム機
2008/02/07 リンク