エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマークはなぜ価格競争をやめるのか? - Ameba News [アメーバニュース]
スカイマークはなぜ価格競争をやめるのか? 1月02日 13時50分 コメント コメントする 低価格路線で、日... スカイマークはなぜ価格競争をやめるのか? 1月02日 13時50分 コメント コメントする 低価格路線で、日本航空、全日本空輸と戦ってきたスカイマーク。一時の経営不振を脱して、2014年の国際線参入を打ち出した。国内ではいわゆる「ローコストキャリア」という位置づけが定着した同社だが、海外路線はビジネスと、プレミアムエコノミーのみに絞った。西久保愼一社長が、東京・外国特派員協会でその理由を語った。 ■100億円の利益が出れば国際線参入 スカイマークといえば、過去にはパイロットが操縦室で記念撮影、高度設定ミスをしたり、いくつかの路線を短期間で廃止したり、国土交通省からおしかりを受けたこともあった「お騒がせ航空会社」だ。その一方で、時代が求めるローコストキャリアとしての地歩は固めてきた。しかし、今度は一転して海外路線では、価格競争をやめるのだという。 西久保氏)多くの人はスカイマークが、エ
2011/01/02 リンク