記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TOKOROTEN
    TOKOROTEN 『 社内電子メールの使われ方の多くには、「戦略的なBcc」や、隠蔽工作的なメッセージなど、スパイ映画『裏切りのサーカス』を思わせるような「受動的な攻撃性」がある。』

    2012/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    脱電子メールの4年間:IBM社員のワークスタイル(WIRED) - goo ニュース

    2008年2月以降、電子メールをほとんど出していないという米IBM社の社員を紹介する。現在各企業において...

    ブックマークしたユーザー

    • maromaro0920jp2012/01/19 maromaro0920jp
    • TOKOROTEN2012/01/18 TOKOROTEN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事