エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
![shoot_c_na shoot_c_na](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/shoot_c_na/profile.png)
![shoot_c_na shoot_c_na](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/shoot_c_na/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京の朝ラッシュ時の混雑率167% 一方大阪は127% 東京怖すぎワロタw :【2ch】ニュー速クオリティ
1 名無しさん@涙目です。(dion軍)2011/04/20(水) 22:56:24.80 ID:4Iva1Q2/0● ?2BP(48) 首都圏で「節電... 1 名無しさん@涙目です。(dion軍)2011/04/20(水) 22:56:24.80 ID:4Iva1Q2/0● ?2BP(48) 首都圏で「節電」が実施された場合、オフィス内とともに影響が気になるのが、通勤電車の蒸し暑さだ。 もしも駅や列車内で「夏は冷房を止め送風のみにします」といわれたら、どうなるだろう。 国土交通省の資料(2009年度)によると、朝のラッシュ時の主要区間の平均混雑率は、東京圏の167%に対し、 大阪圏では127%と40ポイントも低い。エアコンもフルに効いているので、 大阪に事務所を移した方が出勤時の疲労は少なくなりそうだ。 JR総武線(緩行)の錦糸町→両国間では、実際に混雑率が203%にもなるという。 瞬間的にはさらに混雑することもあるだろう。 この区間のラッシュアワーを経験した人によると、「体重の軽い人は足が宙に浮く」 「梅雨時には傘のしずくや湿気、汗でビショ
2011/04/21 リンク