記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kubotaya
    kubotaya >>Googleにしてみれば、方針のすべてを明らかにすることは、その方針の隙間をかいくぐって、‥自分たちの利益を上げようとする業者に利することになる>>なるなる。灰域はリスクを量ってトライしてみるのかなー

    2009/02/21 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO なるほど。今回もCNETやImpressにはコピペメールじゃない回答してたわけだし、聞いて答えてもらえるジャーナリストに突っ込んでほしいかなあ

    2009/02/21 リンク

    その他
    phk
    phk 仰るとおりです

    2009/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Google・ペイパーポスト・WOMマーケティング協議会の役割について|カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ  執筆:四家正紀

    次世代の販売促進とコミュニケーションについて考える、株式会社カレンの実験プロジェクト・ブログ。執...

    ブックマークしたユーザー

    • kubotaya2009/02/21 kubotaya
    • AKIMOTO2009/02/21 AKIMOTO
    • phk2009/02/20 phk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事