エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yoshio's blog | 広告代理店に聞いた!費用対効果が高いポータルサイトは?(実感レベル)
主にIT・マーケティング・エコに関して記事を書いております。なるべくユーザー視点(自分視点)で綴... 主にIT・マーケティング・エコに関して記事を書いております。なるべくユーザー視点(自分視点)で綴っていこう思います。 ↑右上のバナーは1000万PVで900万円〜(1週間) 先日、広告代理店の方にお会いして最近の費用対効果の高いポータルサイト(実感レベル)を教えてもらいました。皆さん何だとおもいますか??ヤフー?グー?ライブドア?・・・・答えは「MSN」だそうです。もちろん広告主によって相性はあるみたいですが他のポータルよりも費用対効果が高いらしく、お金もっててもなかなか買えないそうです。でさらに凄いのが当選結果はメール通知のようなんですがメール配信後2時間以内に返信しないと無効になってしまうんだとか。すごいですねMSN。ではなぜ「MSNの広告の費用対効果が高いか」なんですが、推測ではMSNユーザーはややネットリテラシーが低く広告もコンテンツの一部だと思いクリックするのではないかと。パ
2008/06/18 リンク