エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高速渋滞は料金が原因なのではなく、ドライバーの技量と車両性能の問題も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高速渋滞は料金が原因なのではなく、ドライバーの技量と車両性能の問題も
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキ... 好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 世の中、高速道路の渋滞が問題となっていますが、 ・1000円ETC割引になったから渋滞がひどくなっている ・高速無料化すれば(分散化して)渋滞が解消する ・高速無料化すれば、さらに渋滞が加速する などなど意見がでています。しかし誰も指摘しないことがあります。それはドライバーと車両性能の問題。 根本的に忘れてはいけないのは、車はドライバーが運転するものということです。そしてそのドライバーは「免許」という、お許しを得るだけで18歳以上は誰でも運転可能です。学歴も体力も関係ありません。品性も不要です。視力が悪くなっても、年をとっても運転できます。 次に車両性能の問題。日本車はスポーツカーやヨーロッパ車と走行性能を競うような一部の高性能車のを除き、高速走行性能は問われません。100