記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 昔はお茶の間もキャプティブ。広告なんかがあると見てしまいますよね。隙。いいコピーというのは自己完結していない。「インフォメーション」、感想をいう「レポート」、企業が自社の考え方を伝える「オピニオン」。

    2009/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    いまを書き記す [読書メモ]広告も変わったねぇ。 天野祐吉著

    Author:k_kamitani 大手印刷会社の制作部門で印刷物を中心とした制作・企画ディレクターとして約7年間勤...

    ブックマークしたユーザー

    • jackal09032009/01/24 jackal0903
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事