記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shioki
    shioki "社員を大事にしたら、社員が自然に顧客を大事にすることは、常識だと思います。しかし残念ながら、その常識を理解していない企業はいまだ少なくないのではないでしょうか"

    2008/01/04 リンク

    その他
    hirok52
    hirok52 経営者の主な仕事の一つは、従業員に働きやすい環境をつくることだと思っています。ただ一概に環境といっても難しいですね。処遇を求める人もいれば理念を求める人もいる。現場とのコミュニケーションが大切かと。

    2007/12/21 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > 社員を大事にしたら、社員が自然に顧客を大事にすることは、常識だと思います。しかし残念ながら、その常識を理解していない企業はいまだ少なくないのではないでしょうか

    2007/12/21 リンク

    その他
    jazzfantasista
    jazzfantasista 社員を大切にすれば、社員が顧客を満足させる。社員を大事にしたら、社員が自然に顧客を大事にする。→自分というコップからあふれ出た水は、周りの社員にわたり、さらに社員の周りの水は顧客へと渡る。

    2007/12/20 リンク

    その他
    okuharakensuke
    okuharakensuke 「社員を大切にすれば、社員が顧客を満足させる」

    2007/12/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ: 「社員が一番大事で、顧客はその次」の会社の評判

    社長力アップセミナー・プラチナプラス 10年連続赤字、平均年齢60歳の町工場復活の舞台裏 10年連続赤字...

    ブックマークしたユーザー

    • peace09092008/07/07 peace0909
    • abibaba2008/01/18 abibaba
    • shioki2008/01/04 shioki
    • andsoatlast2007/12/22 andsoatlast
    • kikai-taro2007/12/21 kikai-taro
    • hirok522007/12/21 hirok52
    • walkinglint2007/12/21 walkinglint
    • ymkz3032007/12/21 ymkz303
    • jazzfantasista2007/12/20 jazzfantasista
    • okuharakensuke2007/12/20 okuharakensuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事