【韓国の反応】サムスンのロゴを消したギャラクシーS6、撃沈!発売から2週間、日本市場で売れない「マッカーサーシンドロームのせい」と韓国メディアが分析 : 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【韓国の反応】サムスンのロゴを消したギャラクシーS6、撃沈!発売から2週間、日本市場で売れない「マッカーサーシンドロームのせい」と韓国メディアが分析 : 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【韓国の反応】サムスンのロゴを消したギャラクシーS6、撃沈!発売から2週間、日本市場で売れない「マッカーサーシンドロームのせい」と韓国メディアが分析 : 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
2015年05月12日18:00 【韓国の反応】サムスンのロゴを消したギャラクシーS6、撃沈!発売から2週間、日本... 2015年05月12日18:00 【韓国の反応】サムスンのロゴを消したギャラクシーS6、撃沈!発売から2週間、日本市場で売れない「マッカーサーシンドロームのせい」と韓国メディアが分析 カテゴリ韓国企業日本社会 oboega Comment(911) 「サムスンのロゴを消去した日本のギャラクシーS6、発売2週間の結果が… ↓これの続き 【韓国の反応】イラつく韓国人「自尊心もないのか?」~日本で販売するギャラクシーS6、サムスンのロゴを消して発売 「東洋企業の墓」という独特の文化のせい…ランキング16階段下落 サムスン電子が「サムスン」というブランドまで消して日本市場で野心的なギャラクシーS6を発表したが、地元のスマートフォン市場で苦戦を強いられていることが分かった。東洋企業の墓とまで呼ばれる独特の文化のせいで、サムスン電子が唯一日本市場だけで成果を出せずにいるという分析だ。 11日、日本のI
2015/05/12 リンク