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    mn_kr
    mn_kr “日本はラグジュアリーブランドの出番が少ない...冠婚葬祭以外のパーティーは少なくリアルな需要はない...そんな日本をブランド大国にしたのは強い「同調性」による一般層消費⇒誰もが持たなくなれば買う理由はない”

    2009/10/13 リンク

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    kkbt2
    kkbt2 「ラグジュアリーブランドは直ちにWebへとシフトするべき」「WebPRを通じ、消費者にダイレクトに話題を届け、利率の高いECを通じて販売を行うべき」「少数の顧客にきめ細かいサービスを提供していた時代に戻るべき」

    2009/10/13 リンク

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    margielamarni
    margielamarni ヴィトンみたいな「ラグジュアリーブランド」に限ればその通りなのかも。でもアレキサンダーマックィーンあたりの「コレクションブランド」はこの戦略だけじゃ全然生き残れないと思うけどなあ

    2009/10/13 リンク

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    mattodesign
    mattodesign なるほど。

    2009/10/12 リンク

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