エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングは戦争か、恋愛か。 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年02月13日12:18 マーケティングは戦争か、恋愛か。 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Tr... 2010年02月13日12:18 マーケティングは戦争か、恋愛か。 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(1) 「マーケティングをキャンペーンと考えるのはやめよう」という記事がありました。 マーケティングをキャンペーンと考えるのをやめよう - 小川浩 キャンペーンはマーケティングの成功を目指す作戦のひとつなので、「マーケティングをキャンペーン」と考えるのは、野球で言えば「野球をヒットエンドランと考えるのはやめよう」と同じでその通りです。マーケティングはリサーチだというのもそれに近いですね。 しかし、 「マーケティングは企業間の戦争だと僕は思っています。 戦闘ではありません、戦争です」 というのはいただけません。間違っているとはいいませんが、「戦争」ととらえてしまったとたんに、視点が競争相手に釘付けになってしまい、発想が制約されてしまう危険がある
2010/02/14 リンク