エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルならではの米国以外のiPad発売延期 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルならではの米国以外のiPad発売延期 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年04月15日15:05 アップルならではの米国以外のiPad発売延期 カテゴリマーケティング kinkiboy Comm... 2010年04月15日15:05 アップルならではの米国以外のiPad発売延期 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(1)Trackback(0) これをどう見ればいいのでしょうか。iPadはすでに50万台が売れたと発表されています。順調な滑り出しだとしても、この数量では、ロケットスタートというほどの立ち上がりではなく、過熱したのは局地で、他の地域では店に人が並ぶほどではなかったという報道もありました。 それにもかかわらず、突然、品不足で、米国以外の地域での発売を1カ月延期して5月末にするという発表になりました。 iPad待望の人たちはさぞかしガッカリでしょうが、かえって、欲しいという気持ちが高ぶってきているかもしれません。それにiPadに期待していたゲームなど、アプリの販売を期待していた会社も拍子抜けというところでしょうか。 そのニュースで、基板を供給しているメーカー