エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾンも参戦。「テレビ」が熱くなりそうだ : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンも参戦。「テレビ」が熱くなりそうだ : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年09月01日12:30 アマゾンも参戦。「テレビ」が熱くなりそうだ カテゴリマーケティング kinkiboy Co... 2010年09月01日12:30 アマゾンも参戦。「テレビ」が熱くなりそうだ カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(3)Trackback(0) テレビは、いまなお人々が接する時間が最も長いメディアです。しかし、欠点は時間に縛られていることでしょう。見る側からすれば、つねに受身です。 たまたまテレビをつけた時間に見たくなるような番組をやっていないと感じることも多いはずです。 もちろん番組を予約して録画すればいいのでしょうが、そこまでやるほど、テレビ番組をチェックしているわけでもなく、あとで気がついて、見逃してしまうということになります。 もっと、放送時間と関係なく、自由な時間に好みのテレビ番組を見たいというニーズはきっとあると思います。 しかし、現実はビデオ・オン・デマンドの市場はまだ小さく、利用も進んできているというのとは程遠いのが現実です。 NHKのビデオ・オン・デ