エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクはスマートフォン市場の構造を変えようとしている : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2012年10月16日12:11 ソフトバンクはスマートフォン市場の構造を変えようとしている カテゴリマーケティ... 2012年10月16日12:11 ソフトバンクはスマートフォン市場の構造を変えようとしている カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(1)Trackback(0) ソフトバンクが、米国第三位の通信会社スプリント・ネクステルの買収を発表しました。事前に情報が流れていたとはいえ、やはり大きなサプライズです。ストリーミングで見ましたが、孫社長の久しぶりに見る生き生きとした表情や、プレゼンテーションの力強さ、描かれた戦略の大きさや明快さにはなにか心地よさすら感じました。しかも、孫社長が「リスクを嫌うご時世の中で、我々はあえてリスクを取りに行く」とおっしゃったのですが、偶然とはいえ、昨日にAGORAに投稿した記事で、ダニエル・ケラーの「経営はARTだ!」、つまり、アクティブ(A)にリスク(R)をテイク(T)しなければ、つまり積極的なリスクへの挑戦がなければ現代のビジネスでは大きな成
2012/10/16 リンク