エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コワーキングスペースの売上を2倍にできるか - osakin
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コワーキングスペースの売上を2倍にできるか - osakin
コワーキングスペース運営セミナー at Co-Edo【2017-05】で、「会員を増やすために心がけていること」「... コワーキングスペース運営セミナー at Co-Edo【2017-05】で、「会員を増やすために心がけていること」「コワーキングの売り上げを2倍にするために何ができるか」についてお話ししてきました。その中で、感じることがあったのでちょっと記録してみます。 わたしにとっての「コワーキングスペース」は、誰がどんなサービスをやっていいるか知っていたり、単にウェブデザイナーという認識ではなくて、その人がどんなウェブサイトをどんな期間でどのくらいの価格でどのくらいのクオリティで作れるかわかってたり、資格を取る勉強をしている人が合格した瞬間を共有して喜び合ったり、ビジネスに関係した友達ができることを目指していたりする場所です。 昔の長屋のような付き合いがあり、学校の部室のような場所。ワークスペースとしての機能を目的に参加した人いつの間にかコミュニティに巻き込まれたり、あわずにやめてしまったり。一緒に旅行