エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パズドラの決済負荷がすごすぎてGoogleが設備投資する事態にwwwwすごすぎだろwww|オタクニュース
パズドラの決済負荷がすごすぎてGoogleが設備投資する事態にwwwwすごすぎだろwww 2013年04月17日... パズドラの決済負荷がすごすぎてGoogleが設備投資する事態にwwwwすごすぎだろwww 2013年04月17日ゲーム 0 Tweet パズドラ 34 :匿名 13/04/17(水)17:48:04 ID:sxbrrgR2c 「パズドラ効果」がGoogleの決済インフラも脅かす http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news084.html Google上級副社長のアンディ・ルービン氏は、4月16日に都内で開かれた「新経済サミット2013」で、「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)について言及した。 月ごとの決済時、パズドラユーザーの決済でGoogleの決済インフラがほぼいっぱいになり、設備投資をして能力を増強しないと耐えられないこともあったという。ルービン氏はこれを「パズドラeffect」として紹介。 匿名 13/04/17(水)18
2013/04/18 リンク