エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HubSpotのプロダクトについて
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 最近、HubSpotが注目されるようになってきた。 HubSpotは... グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 最近、HubSpotが注目されるようになってきた。 HubSpotは中小企業向けにWebマーケティングを実践していくためのアプリケーションを提供している。著名な投資家や会社が投資していることや、会社も急成長を遂げていたりで、何かと最近、あちこちのブログや書籍で取り上げられるようになってきた。 ほぼ日刊イトイ新聞 – “Unusual(変わってる)…” 糸井さんが推奨して話題にもなってるこの本(グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ )の著者はHubSpotの経営者だ。 会社の成り立ちとか文化的なところとか、自ら提唱する「インバウンド・マーケティング」を実践して高い効果を上げるとか、色々興味深いところがある会社だけど、ボクが一番面白いと感じているのは、ブログツールやソーシャルメディア管理ツール、メールマーケティングツールを、個々のツール・プロダ
2012/10/02 リンク