エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
XR331リムで組んだ前輪を組み直しました - のむラボ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
XR331リムで組んだ前輪を組み直しました - のむラボ日記
少し前に 私が組んだDT XR331リムとHB-RS770ハブの前輪ですが、 一度も使われていないも... 少し前に 私が組んだDT XR331リムとHB-RS770ハブの前輪ですが、 一度も使われていないものを 半コンペから全CX-RAYに組み直しました。 リムテープとシーラントは新調しています。というか そうせざるを得ません。 ↑ローター台座側 CX-RAY4本組み これはお客さんから送ってもらった画像ですが、 スラム ライヴァルの油圧ブレーキキャリパーの ホース端のバンジョーを留めているボルトの頭と コンペの最終交差付近が接触しています。 フロントハブは極端におかしな寸法のものではありませんし、 28Hの4本組みというのも 特例的な組み方ではありませんが 現実に接触が起きている以上 なんとかする必要があります。 というわけで、スポークをCX-RAYに変更してみました。 結果は出ていませんが、これでもダメなら CX-RAYの6本組みにしないといけなくなります。 同じような問題として 半コンペ