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ブレンダーで水流のフルイドアニメを作る(試行錯誤中です。)
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ブレンダーで水流のフルイドアニメを作る(試行錯誤中です。)
● ひさびさに、フルイドシミュレーションで遊んでます。 以前、ブレンダーのパーティクルを利用した炎... ● ひさびさに、フルイドシミュレーションで遊んでます。 以前、ブレンダーのパーティクルを利用した炎のテクスチャアニメ作りを試してみましたが、 やっぱり炎の次は、水でしょう~ ^^ でも、とにかく時間がかかるので、成果が出るのはまだまだ先になりそうです。。。 【ご参考】 ブレンダーで炎のパーティクルアニメ http://pastel.slmame.com/e530538.html ● やっぱり、おもしろくて、始めたら止まりません。 (というかアニメーション作りに数時間。。。途中で止められませんけど。。><) ● もっと水らしく 【ご参考】ブレンダーでSIM水害シミュレーションの研究 http://pastel.slmame.com/e382157.html 前回の記事で投稿した、シミュレーションムービーと並べてみました。 ムービーの長さは同じですけど、より水らしく、サラサラ感を出してみました