エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
adwords(アドワーズ)広告の品質スコアを上げる簡単な方法|一人webマスターの独り言
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
adwords(アドワーズ)広告の品質スコアを上げる簡単な方法|一人webマスターの独り言
SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつら... SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。 最近グーグルアドワーズを始めてしばらく経ちますが、とにかく品質スコアが上がらない限りは費用対効果が望めないアドワーズ広告です。 品質スコアが上がらない限り、 広告の露出頻度もあがらず、クリック単価も下がらず、踏んだり蹴ったりの状況が続いていきます。 そんな中、ちょっと気づいてやってみたところ、おおむね品質スコアを上げられた方法があったので。 品質スコアの主な要因としては ※キーワードの関連性 ※リンク先ページの品質 ※リンク先ページの読み込み時間 SEOに関してランキングの要因としてリンク先ページの読み込み時間がランキングに影響するかどうかは、 鈴木謙一さんのブログにあるようにページの読み込み時間はランキングに影響を与えません。 つまりadwordsにも同じことが言えると思います