エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランディングページ制作を業者に依頼する際チェックしておきたい3つの事|一人webマスターの独り言
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランディングページ制作を業者に依頼する際チェックしておきたい3つの事|一人webマスターの独り言
SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつら... SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。 ランディングページを制作業者に依頼しました。 最近ではランディングページ制作業者さんは結構増えてきてはいるようですが、 正直どこがいいのかはなかなか判断がつかないところでもありますね。 当然実績を見ることである程度判断はつけられるのかもしれませんが、 業者も当然ビックなネームの所は力が入るんでしょうね。 自社の実績になりますから。 だからこそ、 中小零細の依頼はおざなりになるのかなぁ と感じさせらざるを得なかったので、 失敗しないランディングページ制作を業者に依頼する際チェックしておきたい3つの事を健忘録がてら したためておきます。 1.営業とディレクションと制作実務が分業されていない たまたまLPOページを作りたい、と思ってた時に営業電話がかかってきたので、 まあ、ひとつ話でも