エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売上上げたり、利益を伸ばしたり出来る人っていろいろ言ってもマネジメントが出来る人なんです。ただ多くの人が避けて通る! | 小野和彦のマネジメントを勉強してみる ono-spec
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売上上げたり、利益を伸ばしたり出来る人っていろいろ言ってもマネジメントが出来る人なんです。ただ多くの人が避けて通る! | 小野和彦のマネジメントを勉強してみる ono-spec
Home » マネジメント » 売上上げたり、利益を伸ばしたり出来る人っていろいろ言ってもマネジメン... Home » マネジメント » 売上上げたり、利益を伸ばしたり出来る人っていろいろ言ってもマネジメントが出来る人なんです。ただ多くの人が避けて通る! 店舗を運営する会社に入ると必ず「マネジメント」って言う言葉が使われている。 日本の場合のマネジメントは「管理」って言う意味合いが強いけど! やっぱりマネジメントって出来る方が良いって働く人はみんな思っている。 同時に「数字をコントロールする」とか「人間を動かす」なんて事はそんなに意識しないで働いている。 だから、会社は潰れるんです。 私は100店舗規模以上の飲食チェーンの人事をやった事がある。 また、これから書く話は店舗に関わる仕事をした事があれば必ず遭遇した人はいるはず! 『店長が変わったら売上が伸びた!』 こんな事、当たり前だと笑う人間は多いかも知れないが・・・ この店長はマネジメントした! と私は言う。 実はコレって技術なん
2014/01/29 リンク