エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
開発ツール:NGPに対応した「PhyreEngine 3.0」提供を開始 - PS3 NAVI
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開発ツール:NGPに対応した「PhyreEngine 3.0」提供を開始 - PS3 NAVI
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、PlayStationプラットフォーム向けグラフィック描画... ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、PlayStationプラットフォーム向けグラフィック描画ツール「PhyreEngine」の最新版「PhyreEngine 3.0」を、プレイステーション3(PS3)および次世代携帯型エンタテインメントシステム(コードネーム:NGP)のゲームソフトウェア開発者向けに提供を開始した。 「PhyreEngine 3.0」は、SCEがこれまで提供している PhyreEngineを使用してきた開発者からのフィードバックをもとに、新たにPS3およびNGP向けに開発。 飛躍的に進化したゲーム制作エンジンを備えると共に、数々の新機能を導入。 アメリカ・サンフランシスコにて開催中のGame Developer's Conference 2011において、現地時間の3月3日(木)にPhyreEngine 3.0の詳細を含め最新の開発環境について報告するとの