エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Traktorマッピング虎の巻(3)Controller Manager編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Traktorマッピング虎の巻(3)Controller Manager編
Traktorマッピング虎の巻(3)Controller Manager編 過去の2回では、デジタルDJの歴史とMIDIコントロー... Traktorマッピング虎の巻(3)Controller Manager編 過去の2回では、デジタルDJの歴史とMIDIコントローラの基礎的な知識をおさらいした。最終回である今回は、いよいよTrakto Pro 2 MIDIマッピングの心臓部、Controller Managerの秘密を解き明かす! 前回、マッピングのことを「総合進路変更ステーション」と表現したが、Traktor Pro 2のマッピングを司るController Managerは、MIDI信号の進路を変更する以外に、ある重大な役割を担っている。この役割こそが、Traktor Pro 2 マッピングの真骨頂なのだ。 なお、マニュアルをなぞっても仕方が無いので、ここでは独自の方法論で説明する。実際にいじってみて判らないことがあったら、マニュアルも合わせてご参照いただきたい。 早速ざっくりと各パートを斬っていこう。 ■Devic