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デザイナーの本屋さん 3D回転体とアピアランスでつくるリアルな球体
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アピアランスは重宝する機能です。 無駄にオブジェクトを増やす事もなく レイヤーと同じように重なりの... アピアランスは重宝する機能です。 無駄にオブジェクトを増やす事もなく レイヤーと同じように重なりの順番を変えて効果のバリエーションも簡単! FC2のデザイン・アート ランキングにエントリー中!ポチッと一票で今日も元気( ^◇^)ゞドモ♪ CSの3Dで一番使える機能はマッピングでしょう。 1 表面設定の陰影はなしにします。 アピアランス設定の状態はパレットで3D回転体をダブルクリックすることで 設定やマッピングを何度でもやり直すことができます。 2 気に入った設定が出来たら【オブジェクト】→【アピアランスの分解】 3,4,5 でハイライトの設定をします。 グレースケールのグラデーションで透明設定はスクリーンをつかいます。 グレースケールなのでマッピングやボール色を変えてもそのまま使えます。 7,8 でボールの色の部分をグラデーションで設定 光彩で輪郭に濃い色をつくったり細かく調整しながら リ