エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プレミアムポジションが効果的か比較する『上部 vs その他』【Google AdWords】 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレミアムポジションが効果的か比較する『上部 vs その他』【Google AdWords】 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ 運用テクニック プレミアムポジションが効果的か比較・・・ プレミアムポジションが効果的か比較... ブログ 運用テクニック プレミアムポジションが効果的か比較・・・ プレミアムポジションが効果的か比較する『上部 vs その他』【Google AdWords】 リスティング運用を行っていく中で、可能ならばプレミアムポジションに表示させたいのではないでしょうか? プレミアムポジションとは? YahooやGoogleで検索を行った際に、背景が色付きで一番目立つ場所(広告掲載箇所)。 詳しくは過去記事に詳しく書いておりますので、そちらをご参照下さい。 しかし、プレミアムポジションに表示させるには入札価格が高くなってしまいます。 入札価格を上げる前に、プレミアムポジションが実際に効果的か比較を行ってから判断してはいかがでしょうか。 手順も簡単ですので、ぜひお試し下さい。 比較の手順 Adwords管理画面で目的のタブ(上記画像ですとキャンペーン)を選択後、 すぐ下にある「分割」ボタンから「上部 v