エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
内心やめてほしいサービス1位は? | web R25
wavebreakmedia / PIXTA(ピクスタ) 「おもてなし」と世界に誇る日本の丁寧な接客やサービス。でも、もの... wavebreakmedia / PIXTA(ピクスタ) 「おもてなし」と世界に誇る日本の丁寧な接客やサービス。でも、ものによっては、「ありがた迷惑…」と感じてしまうことがありますよね? お店側は「良かれ」と思ってやっているのかもしれないけど、内心ちょっと迷惑だったり、お節介に感じてしまったり…。そんな「ありがた迷惑なサービス」について、20代の男性社会人200人にアンケート調査してみました。(複数回答 協力/アイ・リサーチ) ●「内心やめてほしい」サービスTOP10 1位 アパレル店での「何をお探しですか?」などの声かけ(37.5%) 2位 アパレル店で購入後、店先までの見送り(22.5%) 3位 タクシーであれこれ話しかけてくること(19.0%) 4位 美容院であれこれと話しかけてくること(18.5%) 5位 飲食店で注文時の「ハイ喜んで!」などの声だし(10.0%) 6
2015/07/26 リンク