エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国の地下鉄が停電で停止→煙の臭い……乗客のとった行動とは?
【社説】地下鉄乗客800人、指示無視して脱出しあわや大惨事(朝鮮日報) ソウルの地下鉄4号線で6日午後... 【社説】地下鉄乗客800人、指示無視して脱出しあわや大惨事(朝鮮日報) ソウルの地下鉄4号線で6日午後、電力供給の遮断により、運行中の電車がトンネル内で停止する事故が発生した。車内の照明が消えて電車が停止し、車両の下からは煙が上がった。非常灯だけが点灯した車内では案内放送もなかった。約800人の乗客は恐怖のあまり、ドアを無理やりこじ開けて車両から脱出し、反対側の線路を歩いて避難した。乗務員が直ちに管制センターに連絡し、ほかの列車の運行を止めたというが、反対側の線路を走る列車がすでに接近していたら、大惨事につながりかねない状況だった。 このような事故が発生した場合、乗務員は案内放送を行い、後続の列車や反対方向の列車を止めた上で、乗客を避難させなければならない。だが今回、電車の絶縁装置が故障し、車内灯や案内放送の設備が使えなくなったという。乗務員がメガホンを用い、車内で待機するよう呼び掛けたが
2016/01/11 リンク