エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラーメンは味噌汁
2013-10-27 OpenGL ES 3.0 @ サンプラーオブジェクトでテクスチャデータとサンプリング方法を分離 OpenG... 2013-10-27 OpenGL ES 3.0 @ サンプラーオブジェクトでテクスチャデータとサンプリング方法を分離 OpenGL ES 3.0 iOS 7 サンプラーオブジェクト(Sampler Object)とは 同じテクスチャを違うサンプリング方法で使用することは多々あるためES 3.0からはテクスチャはテクスチャデータとサンプラーオブジェクトの2つに分離されました。例えばMayaなどのDCCツール上ではテクスチャは同じでもマテリアル毎にラップ方法をリピートかクランプか設定したり、重要な部分はリニア補間を入れてクオリティを上げるがそうでない箇所ではニアレストにして処理負荷を上げないようにしたりします。 サンプル https://github.com/ramemiso/ios_opengl_es3_samples/tree/master/sampler_objects 続きを読む r