エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OpenGL ES 3.0のGLSL ES 3.0変更点まとめ - ラーメンは味噌汁
2013-09-17 OpenGL ES 3.0のGLSL ES 3.0変更点まとめ OpenGL ES 3.0 今回はGLSL側の変更点をまとめます... 2013-09-17 OpenGL ES 3.0のGLSL ES 3.0変更点まとめ OpenGL ES 3.0 今回はGLSL側の変更点をまとめます。OpenGL ES 2.0の時はGLSL ES 1.0でしたが OpenGL ES 3.0ではGLSL ES 3.0にバージョンアップしてます。OpenGL ES2.0からOpenGL ES3.0は完全上位互換でしたがGLSL側は削除された機能もあり大きく変更されています。 参考 OpenGL ES Shading Language 3.00.4 OpenGL ES Shading Language (GLSL ES) Reference Pages OpenGL ES 3.0 API Reference Card Preprocessor バージョン "#version 300 es"と先頭に指定することでGLSL ES 3.0とし
2016/11/08 リンク