エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銀色ふわり/有沢まみず: ラノベ365日
あなたは、そこにいますか? 冬のある日、安住春道は雑踏の中で少女とすれ違った。 再会した少女はデジ... あなたは、そこにいますか? 冬のある日、安住春道は雑踏の中で少女とすれ違った。 再会した少女はデジタル機器を使わなければ、誰にも知覚されず、誰も知覚できない特異な子供だった。唯一、肉眼で彼女を見ることができる春道は、彼女と関わっていくことに・・・。 互いに孤独を秘めた少年と少女のボーイミーツガール。 なんというか銀花の過酷すぎる境遇に引きました。 ビデオカメラや補聴器といったデジタル機器を通さない限り、 誰にも気づいてもらえず、誰のことも見ることができない。 おまけに触ったり、聞いたりすることまで認識できないなんて、生きながら幽霊になっているようなものですね。 おまけに人間はおろか動植物までその効果範囲に入るというから恐ろしすぎる。まさに究極の孤独・・・。 そして何故か常人には感知できるはのない彼女に接することができる主人公、春道ですが、こいつもまた重い話を・・・。 お互いに一人ぼっちの二